商品の紹介

結婚披露宴のドレスに資金を提供することが実際にどのように感じられるかについての5人の新しい花嫁



私は、他の誰かの大切な日の構成要素として、ガウンが再びずっと大切にされているという考えを楽しんでいます。それが実際に彼女の戦略を100回変更する必要があったパンデミック後の花嫁を助けることができれば、通常は数ヶ月の事前計画が必要な最終的なクチュールの衣装を着ることができます。より良い。


タチアナは、ByTurningでAlbaEloisaの衣装を提供しました。
結婚披露宴の衣装は、これまでで最も高価な衣装であることが保証されているだけでなく、理想的にはいつでも使用できることが保証されています。そのガウンに多くの時間を投資するのではなく、あなたはあなたの結婚式のお祝いの残りを意図することに集中するべきですC周りに信じることがたくさんあります。
私はミラノに飛んで、そしてまた私の服を見つけるためにそこに丸一週間投資しました。私が結婚式前の自己にガイダンスの項目を提供することができれば、それは確かに衣装をリースすることであり、花についての心配をはるかに少なくすることです。これは、結婚式のイベント後の早朝、階下のボールルームに行くのが邪魔になるだけでなく、すべての花のセットアップが集められて取り除かれ、ブライダルガウンが重要なカバーに直接ロードされているのを見るのが邪魔であるという事実によるものですボックスCは二度と見ることはありません。

突然、スタイルの真円度に関して私たちが共同で実際に感じた方法に海の変化があり、レンタルの外観はそれを反映していました。パンデミックは、私たちのほとんどが必要なもの、正確に私たちの周りの地球の世話をしている方法、そして準備の現在がなかった新しい花嫁のための実際のシナリオを再優先する必要があるという具体的な感覚を発達させたと思います数日での事前のC予約は、もはや事実である可能性はほとんどありませんでした。
すぐに、それは本当に完全に自然であると感じました。私は確かに他の人に自分の服を提供します。また、過去に行った無制限の購入で、いくつかの欲求不満の生態学的結果のバランスを取っていることを認識して、本当に素晴らしいと感じました。 。私は私の小さな女の子がいつかそれを持っているのが大好きなので、それを完全に手放したいという願望を身に着けています。

現在、私はさらに多くの開発者アイテムをMy Closet HQ(何ヶ月も前にパリで購入した素敵なランバンドレスで構成されています)に委託し、製品が貸し出されるたびに補償を行っています。何年にもわたって保護されているだけでなく、愛情を込めてブラウジングしたガウンに、他の誰かが自分のレッドカーペットの分を持っていることを想像すると、本当に喜びを感じます。

ナオミはアトリエコルパニの衣装をByTurningで詳しく説明しました。
私のブライダルガウンは実際に私のクローゼットをほぼ2年間待っていました。懐かしい価値をガウンの方向に持って楽しんでいる間、大切な日に同じように感じる機会を人に貸してくれることを嬉しく思います。私がそれをリースするならば、それは確かに私のクローゼットの中にあるでしょう!。


エレナは私のクローゼットに自分の服を書き留めました本社。
私は2008年2月に自分のシスを持ってニューヨーク市に旅行し、最高のブライダルガウンを探しました。最後に、5番目の方法でバーグドルフグッドマンにあるものを見つけました。 2008年春夏コレクションのビスチェオスカーデラレンタドレスを試着したところ、展示室の中央にあるスタンドをベースに、通りすがりの客からなるすべての人が見た目も辞めた。それは私の赤いじゅうたんの分であり、すぐに私は衣装に「はい」と主張しました。
当時私が理解していなかったのは、私が最初の若者に期待していたことでした。私のオスカー・デ・ラ・レンタの芸術作品は、次の10年間は​​確かに保管スペースにあります。私たちは7月にモスクワで開催された市民イベントで結婚しました。また、簡単で低価格のだぶだぶの夏用ガウンを着ることになりました。

2018年9月、私の配偶者の50歳の誕生日のお祝いを記念して、私たちは最後にロンドンで待望の教会の結婚式のお祝いを手配しました。私のドレスは幸いにもまだフィットしていて、またそれは素晴らしい機会でした、それでも私の所有とのパートナーシップは実際に変わりました。

上昇はさらに、過去の新しい花嫁が彼ら自身のブライダルガウンを削除するように動機付けするだけでなく、ピアツーピアの借り入れシステムにそれらをリストします。一般的に、女性は自分の欲望のガウンを探して何ヶ月も投資します。それを保管スペースに積み込むだけでなく、イベントに合わせてもう一度チェックすることはありません。ターニングとマイクローゼットHQは、ポイントを飲むことを目的とした2つのシステムであり、ドレスCを売り込むのに耐えられないが、汚れを集めることを望んでいる花嫁の選択肢を提供します。

結婚式のイベントの衣装は、購入前にこれまでで最も高価なガウンであることが保証されています。また、運が良ければ、すぐに使用することができます。私の結婚式のガウンは、実際にはほぼ2年間クローゼットにぶら下がっています。

以下にリストされているように、ブリティッシュスタイルは、最も貴重なガウンをもう1人の新しい花嫁に引き渡すことを選択した5人の女性を満足させました。

この上昇はさらに、過去の新婦を動機付けて、彼ら自身の結婚披露宴の衣装を掘り起こし、ピアツーピアの資金調達システムにそれらを掲載することにもなっています。私は、他の人が私の結婚式のイベントガウンを使用しているのを見て喜んでいるとは決して思っていませんでした。私は経験のいずれかを決して後悔したことはなく、費用も素晴らしかったですが、ガウンが私の中に永久に住んでいるとすぐにそしてまたその後も確実に着られるという単純な他のさまざまな選択肢Cを気にしませんでしたそれは私には完全に異なっていたので、衣類エリア。

私は実際に多くの時間(そして現金)を費やして、完璧に意図された結婚式のイベントのための優れたドレスを探していました。私の小さな女の子(現在12歳)は、自分だけのデザイン感を生み出し始めています。いつか私のオスカー・デ・ラ・レンタのドレスを選ぶかもしれませんが、私も同様に、自分だけのスタイルを選択できるようにしたいと思っています。 。彼女の世代にとって、所有は時代遅れであり、彼女がいつか結婚式のイベントドレスをリースすることを選んだとしても、私は確かに唖然としません。

結婚式のお祝いのレンタル市場は拡大しており、ブランドをもたらしています-何かが得られた表現への新しい意義。キャリー・シモンズが先月ウェストミンスター・サンクチュアリでボリス・ジョンソン元首と結婚したときにクリストス・コスタレロスのドレスを採用するという選択は、実際には注意深い選択への関心を維持しており、パターンは進む準備ができているように見えます。新たな視点で封鎖から生じるパンデミックに打倒された。


>
江下は、彼女が始めたレンタルシステムであるBy Turningで、彼女のJacquemus市民イベントガウンとGauravGuptaのドレスに注目しました
私の配偶者と私はアングロインディアンの結婚式のお祝いを私たちの対応する社会に提供しました。それは私が市民のイベントとヒンズー教の慣習を記念するために5つの服装で終わることを示唆しました。どれも以前よりもユニークで、もっと時間があったらいいのにと思います。 By Turningアプリケーションでアイテムを提供することにより、私たちの新しい花嫁が確実に到達し、結婚式に特別な永続的な救済策を選択しながら、彼らがふさわしい愛と時間を提供することを願っています。


私は、他の誰かが私の結婚式のイベントガウンを使用しているのを見て満足しているとは決して思っていませんでした。たくさんのハンドカットとキャンディーのストライプの花のスカートから開発されたセンセーショナルなクチュールドレスである最後のガウンで、私は実際にこれ以上良くなることはできませんでした。後ろにクロスオーバーバンドが付いたボディスーツなど。私は経験のいずれかを決して後悔したことはなく、価格も魅力的でしたが、ガウンが私の服に永久に住んでいるとすぐにそしてまたその後も確実に使用されるという単純な他のさまざまな選択肢Cを意識していませんでしたそれは私にとって完全にユニークだったので、エリア。

ウエディングドレス

成人 式 ドレス

ウエディングドレス

ウェディング ドレス 花

ウエディングドレス

黄色 ウェディング ドレス

ウエディングドレス

パーティー ドレス ロング

ウエディングドレス

人気 ウエディング ドレス

ウエディングドレス

バースデー ドレス

ウエディングドレス

オーセンティック ドレス

ウエディングドレス

白い ドレス